V.College Now

学科・コース:

ホーム > V.College Now:学科・コース:2015年 > おいしい東北パッケージデザイン展2015 入選!!

ICTクリエイト科

おいしい東北パッケージデザイン展2015 入選!!

掲載日:2015/12/03

 ICTクリエイト科2年の堀越拓也くんが、
「おいしい東北パッケージデザイン展2015」
にて
入選し仙台の東京エレクトロンホールに展示されました。
これは、東北地域10商品のパッケージをデザインするものです。
一般部門、学生部門のエントリーが可能で全国から702もの作品が集まったそうです。

 東北ならではのデザイン等の創造と、その活用による商品の販売促進とブ ランド化を目指し、東北地域におけるデザイン等の創造・保護・活用の促進を図ることを目的と して、実用化・商品化に向けたパッケージデザインのコンペティションです。
 優秀なパッケージデザインについては、デザイン対象となった商品の製造・販売元の企業等と共に実用化・商品化されることがあります。残念ながら、入選でしたが、山形から選ばれたのは一般部門も含め3名でしたので本人は自信

自信がついたようです。印刷会社に内定も決まっており今後の活躍に期待したいです。

グランプリ等の作品はこちら
http://www.jagda.or.jp/information/jagda/2593